SSブログ

はじまりました~♪ [▼ 日々雑感]

暑中お見舞い申し上げます。

ひゃ~、毎日暑いですね。
気付けば、8月が始まってました。そして、甲子園では高校野球が始まりました。
オールスター(野球・サッカー)やら、もうすぐ始まる北京五輪やら、スポーツ観戦が忙しいです(笑)。
といっても、もっぱらテレビ観戦(&[ビール])ですけどね。

しばらく更新をサボっていたのは、PCが不調だったからではありません。
月末に仕事が集中してて、忙しかったんです。。

新PC(win-vista)、なかなか好調です。
立ち上げも、電源offも、今までのように時間がかからず、快適~♪
即使用可だし、外出前ギリギリまで仕事してても、パパッと消してスグ出て行けます。
キーボードもマウスも、ワイヤレスでラクラク。もっと早くワイヤレスにしておけばよかった~。

Word2007とExcel2007の操作には、若干、戸惑ってましたが、だいぶ慣れました。

ディスプレイの画質がいいので、DVD観るのも楽しい♪(最近は「4400」観てます。)
でも、スピーカーの音は、VAIOのほうが良かったなぁ。


そうそう。
マイミクさんから、オリジナルの夏うたCDアルバムを送ってもらってたのですが、感想をメールしてませんでした。ゴメンナサイ!

おニューのPCで、聴いてます~♪
い~ですね~。夏ですね~。

みんなで集まって遊んでた頃のコト、懐かしく思い出しました(笑)。
そんでもって、無性に旅に出たくなりました。一人旅、長いことしてないなぁ。
そうだ、沖縄へ行こう!(と、決意したものの、実現は先になりそうです。)

…と、まぁ、たいした感想書けなくてスンマセン。


昔から、感想文は苦手です。。観劇後のアンケートもほとんど答えたことナイです。

 

観劇と言えば、8月は「八月納涼歌舞伎」を観に歌舞伎座へ行きたいと思っていたのですが、まだメドが立たず。。

お盆の移動は避けたいし(というか、ウチもお盆せねば・・)、お盆休み前後は仕事が詰まってるし、行けるとしたら、8/23(土)8/24(日)あたりか?!
上京がてら、東京在住の友人と呑みたいなぁと思っているのですが、そもそもチケットは残っているのか~?

そんなワケで、実現しなかったらごめんなさいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふ、不覚…好調、好調♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。