SSブログ

平成中村座十月大歌舞伎「仮名手本忠臣蔵」(※書きかけです。スイマセン) [★ カンゲキ日記(下書き)]

※「早く、レポ書け~」とプレッシャーをかけられても、お仕事を優先しないわけにいきませんっ。(>_<)

そんなわけで、取り急ぎ、写真だけアップしておきます。。

簡単なレポは、先日、別ブログに書いたので、←そちらをご参照くださ~い。(コピペしようと思ったら、「アクセスの許可がどーたらこーたら」っちゅーメッセージが出たので、やめました)

以下は、仕事の合間にちょこちょこ書き足していきます。お待ちなされてくださりませ~。m(__)m

 

◎平成中村座十月大歌舞伎「仮名手本忠臣蔵」

Aプログラム

Bプログラム

Cプログラム

Dプログラム

 

仮名手本忠臣蔵チラシ表.jpg

仮名手本忠臣蔵チラシ裏.jpg

朝5時起きで上京し、10時には雷門到着。この気合いを他に活かせれば・・.jpg

平成中村座.jpg

21世紀版人力車「ベロタクシー」も平成中村座仕様.jpg

小判でお買い物.jpg

朝ご飯は緑茶とみたらし団子のセット♪.jpg

七之助くん.jpg

勘太郎くん.jpg

 

 ↓ こちらの4名は、「平成中村座」には出演していません。

獅童くん.jpg

男女蔵さん.jpg

亀鶴さん.jpg

門之助さん.jpg

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。