SSブログ

梅雨バテ~ [ケータイから☆彡]

コメントレスが遅れており、すみません。
マイミクさんの日記や皆さんのblogも、なかなか訪問できずにいます。



ご心配いただいており、ありがとうございます。
お陰様で母は土曜日に退院することができました。
(近所の病院に転院させるつもりだったのですが…)

詳しくはまた書きたいと思いますが、とりあえずは経過観察でよいとのことで、ひとまず安心しました。


本人は、やっと自宅に戻ることができてご機嫌です。

しかしコチラは、疲れがピークに達したところに、薬を塗ったりガーゼ交換をしたり、通院の付き添いが必要だったりと仕事が増えてしまって、あ~しんど。。

電車や建物内の冷房にやられて風邪気味な上、ここ数日の蒸し暑さで、梅雨バテ状態です。


ま、寝込まないように、ボチボチがんばりますわ~。

皆さんも、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ありがとうございました~♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

菜っ葉

お疲れ♫ この間は有り難う
いっけん 元気そうな顔をみて ちゃぴっと安心しました
345さんのくずきりを食べるのを忘れちゃいましたね・・・

お母さんの退院おめでとうございます
在宅介護はなかなか 手強いです
お互い がんばるにしても 自分の身体が今まで以上に資本です
どうぞ 無理しないように 更に更にご自愛ください
by 菜っ葉 (2009-06-23 10:00) 

MOLTA

ご無沙汰しています。
不肖、海の親のグッチです。

まずは、お母様の退院、おめでとうございます。
疲れもピークになってくるかと思います。

お互いが、お互いを支えあえるよう。
どちらかが頑張り過ぎないことが、一番大事だと思います。

いい意味で、息抜きをしっかりしてくださいね~。


PS
Mixiもしてるんだ。
ということで、先ほど足跡つけさせていただきました _O_


by MOLTA (2009-06-24 22:03) 

fumilin

退院されてからのほうが、大変だと思う。
がんばって!
by fumilin (2009-07-02 01:37) 

YUMiKO

みなさま、コメントレスが非常に遅くなり、大変申し訳ございません。
ご心配・お心遣いいただき、ありがとうございます。m(__)m


>菜っ葉さん

先日は、こちらこそありがとうございました。
ウチはまだ、トイレや入浴の介助が不要なだけ楽をさせてもらってます。
菜っ葉さんも、お母様はもちろん、ご自身のお身体にもお気を付け下さいね。
お互い無理せず、ぼちぼち頑張りましょう。


>グッチさん、あ、MOLTAさん

お久しぶりです! そーなんです、mixiもやってます~。

ありがとうございます。
息抜き…得意です!(耳抜きは苦手ですが(笑))
息抜きばっかりで、仕事がちっともはかどりません。。


>fumilinさん

ありがとうございます。
私としては、できれば6月いっぱい入院しててほしかったのですがねぇ…。

母の退院が決まった途端、気が緩んだのか、風邪をひいてしまいました。
母の退院後1週間は、私もキツかったです~。
幸い熱も出ず、新型ではありませんでしたが(…のはず)、2~3日前まで声がガラガラでした。
できるだけ無理はしない主義(?)の私ですので、いろんなところで手を抜きながら、そこそこ頑張りました(笑)。
もう、風邪もほぼ治りましたので、ご心配いただきませんよう。


by YUMiKO (2009-07-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一ハードルクリア?ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。