SSブログ

OSK日本歌劇団「春のおどり」 [★ カンゲキ日記]

◎2010年4月5日(月)OSK日本歌劇団「レビュー 春のおどり」/松竹座/(出演)桜花昇ぼる、高世麻央、桐生麻耶、朝香櫻子、牧名ことり、美砂まり、ほか/♪♪♪♪

春のおどり.jpg

去年の夏の京都公演も素敵でしたが、今回もうっとり[揺れるハート] 夢のような時間でした。

男役トップの桜花昇ぼるさんが舞台に登場するだけで、ステージ上がキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]します(衣装のキラキラも、いちばん多いし~)

昨夏、私がココロ奪われた男役・桐生麻耶さんは、第一部のお芝居で悪役をやっておられ、ゾクゾクするほど素敵でした~[るんるん]

さらに、今回は、男役・高世麻央さんが、どストライク~[揺れるハート] カッコよかったぁ~~~[るんるん]

 

今回は、マイミクの女性2人と、マイミクさんのお友達の男性M氏と、4人での観劇。M氏とは初対面でした。

で、第一部のお芝居と、第二部のレビューの間の休憩時間に、コーヒーを飲みつつ歓談という流れになったわけですが、もぉスッカリ仕事のことなど頭から消えていた私は、イキナリ大ボケをかましてしまいました(苦笑)。

M氏の「普段はどんなライティング(writing)をしてはるんですか?」との質問に、思わず、「え? lightingですか?」と、前回のステージの様子を思い出しながら聞き返してしまったのでした。。(^^ゞ

しっつれ~いたしましたっっ!!

 

ココロがまだ、黄泉の国(※)に行ったまんま、現実に戻って来てなかったんですぅ~~。(*^_^*)

(※第一部のお芝居が、「主人公・桜彦が、運命に導かれ、生きながら黄泉の国へ行ってしまった身重の妻を救いに行く」というお話だった)

 

こんな大ボケな私ですが、次回の京都南座での夏公演も、また誘ってやって下さいませ~♪

 

 ↓ 観劇御礼に桜花さんからいただいたクッキー♪ ありがとうございました(^^)

春のおどり.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。