SSブログ

祝☆大阪文化祭賞 OSKがグランプリ受賞♪ [▼ 日々雑感]

今朝の朝刊で知りました。

OSK日本歌劇団「バンディット! ~霧隠才蔵外伝~」が、大阪文化祭賞グランプリを受賞したそうです~♪

(詳しくは、ココとか、ココで、ご覧下さい。ココもご参照下さいませ~♪)

わー、おめでとうございます~!!

 

…って、実は、大阪にそんな賞があるとは、今日まで知りませんでした。。(^^ゞ

(大阪府さん、作品名が「バンティット」になってまっせ~)

 

しかも、この作品、見逃してるし…。うう、不覚。。。

再演、熱望します~~~♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ちーまま

オウカさんご出演でなかったので
わたしもパスしてたんですよねー
ほんと再演希望!

見るたびに、タカセさん、キリュウさんにも
惹かれてきて、というか
今のトップ3の色合い絶妙な気がするー

ので、メンバー変わらぬうちに
出来るだけ見ようと思ってまっす♪
by ちーまま (2010-07-30 11:23) 

YUMiKO

ちーままさま、コメントありがとうございます。
桜花さんも、高世さんも、桐生さんも、
お三方とも、ほんっと素敵ですよね~。
ぜひまたご一緒させて下さいね♪

by YUMiKO (2010-07-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。