SSブログ

こんこん♪ [▼ 日々雑感]

雪やこんこん♪(正しくは「こんこ」らしい)


雪で新幹線が遅れるかも?と、早めに家を出ましたが、京都駅で小雪が舞ってただけで、予定通り東京着~♪

が、案の定、途中、米原辺りで雪がどっさり積もってて、京都~岐阜羽島間は速度を落として運転してました(名古屋着は7分遅れ)。

大阪は、たまに雪がちらつくことはあっても、めったに積らないので、
大阪府民は、雪を見るだけでテンション、アガル↑アガル↑(笑)。

思わず、新幹線の中からケータイで雪景色の写真撮ってたら、車内のあちこちでシャッター音がしてきました。(雪害で困っておられる皆さま、スミマセン)

110127_0924~01.jpg 

窓の外は、真っ白ではなく、グレーな世界でした。

110127_0926~01.jpg



名古屋を過ぎてからは、お天気もよく、富士山がキレイに見えましたヨ(^^)v

いつもは、名古屋~新横浜間は爆睡してるので、富士山を見たのは何年ぶり?ってくらい、久しぶり♪

すっかり、オノボリさんですな(笑)。

表向きは「東京出張」ってことになってますが、実は久しぶりのお休み(自主休業)。

しばし、羽を伸ばさせてチョーダイませ。

さて、腹ごしらえも済んだし、早く着き過ぎて開場まで時間があるし、うぃんどうしょっぴんぐでもしますか。

 

************************

赤坂サカス見るとこないやん。10分で飽きたわ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お江戸~♪時計じかけのオレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。