SSブログ

350 [▼ 日々雑感]

350mlも問題なし♪ 

何をアピールしてるのかとゆーと、「忘年会・新年会シーズンまでに復活」という目標は、ほぼ大丈夫だという業務連絡(?)です。(*^_^*)

 

退院後、ずっとオカンが張り切って家事をやってくれてたので、「なーんや、やったらできるやん。今まで2~3年、甘やかしすぎてたなぁ」と、調子こいて上げ前据え膳でいたら、一昨日あたりから、だんだん雲行きが怪しくなってきた。

夕飯を作っている背中に、しんどい、メンドクサイという空気を感じるようになったので、そろそろ交代せんとあかんやろか…。今後は当番制でどうでっしゃろ?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

miz

業務連絡、承りました!
なんちゃって(*^^)v

ゆるゆると回復して下さいね☆

お母さん、きっと張り切ってらっしゃいますね(^^♪
何かしないといけないことがある!
という状態は、
お母さんにとっても、いいことやと思います。
当番制!
ありやないですかね(*^^)v
by miz (2011-11-21 22:38) 

YUMiKO

>mizさん。ありがとうございます。新年会、ぜひ~♪

当番制はうまくいきそうにないので、作戦を考えました。

買い物してきて、「これとこれで、あれを作って!」と発注しておくと、
ブツブツ言いながらもやってくれるので、週2回くらいは、そうしようかと。
献立を考えるのが一番面倒なようです。



by YUMiKO (2011-11-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

250雷龍国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。