SSブログ

NAOYUKI FUJII with The TRAVELLERS TOUR 2012~from RUBBER TOWN~ [★ カンゲキ日記]

◎2012年4月7日(土)「NAOYUKI FUJII with The TRAVELLERS TOUR 2012~from RUBBER TOWN~」/なんばHatch/(出演)藤井尚之、The TRAVELLERS(武田圭治、石原顕三郎、武田真治)、未房央/♪♪♪♪

久しぶりのナオちゃんのソロライブ♪ しかも、なかなかの良席~♪♪♪ ライブハウスで全席指定は、アラフォーファンには嬉しい限り(笑)。

ナオちゃんの声が好きなのだけど、最近あんまり歌ってないのだろうか、序盤、チョット声が出にくいような気がした。

今回はThe TRAVELLERSと組んで、JAZZっぽい大人の雰囲気のアルバム。これまで、ロック、ポップ、アイドルっぽい曲など色々あったけれど、約30年一緒に年を重ねてきた今、このくらいの感じが落ち着くわ~と実感。たぶん、聴くほうだけでなく演奏するほうもね。

お酒でも飲みながら、まったりと聞きたいところだけどザンネン、手元には缶ビールが1本だけ。。ライブの途中で席を立ちにくいので、この点ではオールスタンディングのほうが自由に移動できていいな、と勝手なことを思う。

後半、懐かしい曲も新しいアレンジで聴けたし、満足満足~♪

遠くないうちに、またソロツアーやって欲しいな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春~♪満開〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。