SSブログ

呼ばれた? [>゜)))彡 沖縄♪]

先週末、国立文楽劇場へ行くことになり、「日本橋駅の何番出口が近かったっけ~?」とHPを調べていたら、「国立劇場おきなわ」というリンクに気付きました。

「へぇ~、沖縄にも国立劇場があったんや~。知らんかった~。琉球舞踊とか沖縄芝居とかやってるんかな~。見に行きたいなぁ」とチェックしているうちに、どこをどう飛んだのか既に記憶がないけれど、大城美佐子さんのライブ情報へ飛び、気付いたら、そこから道頓堀の沖縄料理店にたどり着いていました。(^^)

頭の中で、「日本橋の国立文楽劇場 → 道頓堀の沖縄料理店」という図式が出来た途端、「あらー、これはもう、呼ばれちゃったな。島酒&島唄とくれば、Mさんを誘うしかない!」とダメもとでメールをしたら、即OKの返事が来てビックリ。

ふふふ、Mさんも、呼ばれちゃいましたね。(^^)v

初めて行ったお店で二人、まるで常連客のような顔をして食べて呑んで踊っていたのは言うまでもありません♪

 

今年もまた、琉フェスの大阪公演がまだ決まっていないようです。日比谷野音は既にチケット発売開始しているのに。。

あー、東京遠征したいなー。

でもなー、今、いろんなモノに呼ばれてるような気がしてて(笑)、さすがに全部には飛びつけないので、取捨選択中。

6月に大きめの仕事が入ってくれるといーんだけど。。(←結局、問題はコレか。去年、仕事セーブしたツケがきてますな…トホホ)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

miz

呼ばれました♪ てへっ(^^)


待てば海路の日和あり。

きっとええ仕事が来ますよ。

わたしを呼んだ?っていいながら(^_-)-☆
by miz (2012-05-28 22:17) 

YUMiKO

>mizさん。

ありがとうございます。また、島酒&島唄ご一緒して下さいね~♪

念ずれば花開く。窮すれば通ず。

努力せねばなりませんね。。
by YUMiKO (2012-05-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。