SSブログ

夏〜! [▼ 日々雑感]

120717_1115~02.jpg
朝から東京も暑かった〜!

以前は関西より関東のほうが2〜3度涼しいような気がしていましたが、あんまり変わりないようです。

と、ここまで入力して保存してたら…。


新大阪駅で新幹線を降りた途端、ムッと体にまとわりつく湿気を感じました。


やっぱり関西のほうが暑っつ〜〜〜い!!!

7月のお楽しみは、昨日で終わってしまった。新たな楽しみを見つけて、夏を元気に乗り越えなくては…。


8月の納涼会楽しみにしてま〜すv(^^)v ←業務連絡



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

miz

納涼会、ええ響きやね~(^^♪

たったと、こっちの〆切も片付けよおーっと!
by miz (2012-07-17 22:07) 

YUMiKO

>mizさん
さすが! イチバンに反応してくださる♪ ふふふ。
私も月末までに締め切りやっつけます!

by YUMiKO (2012-07-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。