SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/17 [▽Twitter]

  • i_crei_cre夏〜! | http://t.co/iCJ3yYVH07/17 15:49
  • i_crei_cre新幹線の車内でお弁当&ビールで満腹になり、ウトウトしてたらいつのまにか静岡を過ぎていた。こんなに天気が良かったら、富士山がさぞかしきれいに見えただろうに。残念。。関東甲信、東海、近畿、中国四国で梅雨明けした模様。いよいよ、夏本番ですね。07/17 13:57
  • i_crei_creホテルの暖色系の灯りの下でメイクをすると、いつもより濃くなる。。←コーヒー飲もうと入ったカフェの窓際で、鏡を見て気付いたw07/17 10:36
  • i_crei_creおはようございます。東京も(きっと大阪も)朝から暑いです! 昨日は一日、よぉ遊んだわ♪ これから浅草寺にお参りして、帰阪しまーす。07/17 10:28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏〜!あぶらまつり2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。