SSブログ

アイパッドほし~! [▼ 日々雑感]

今、出版業界は、iPadやkindleの話題で持ちきりです。

私の周りには、まだ持っている人がいないので、実物を見たこともないのですが、俄然、iPadが欲しくなってきました。

問題は通信費かな。

家の回線を無線LANにしたほうがいいのでしょうか。

ケータイをソフトバンクに乗り換えたほうがいいのでしょうか。

よくわかっておりません(苦笑)。

まだ入手しにくいみたいなので、もう少し、ちゃんと調べてから買ったほうがよさそうですね。

どなたか、詳しい方、おばちゃんにもわかるように解説してくれないでしょうか。。

 

ところで、4月に発売された豆柴の写真集「豆柴熟語」の自費出版をお手伝いさせていただいたのですが、第二弾は出版社からの発売を目指して、出版社探しを続けています。

しかし、最近、「今から出版を目指すなら、紙の本ではなく、電子書籍化かアプリ化を目指したほうがいいのかな~」という気になってきました。

そこで、電子書籍の出版・販売会社を探しているのですが、そこそこ実績のある会社は、どうもビジネス書系とアダルト系に二極化している印象が…。

うーん。

動物の写真集を出したいと思っている電子書籍の出版社の方、おられませんか~。

 

あ、こういう独り言こそ、ツイッターでつぶやけばいいのか?

ツイッターも、やってみなくちゃと思いつつ、まだ始めてなかったのでした…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辞めて、スッキリ!薬師寺♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。