SSブログ

謹賀新年 [▼ 日々雑感]

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は、東日本大震災や震災による原発事故、また個人的にも体調不良・入院手術などがあり、何かと心の重い年でした。

今年は穏やかな一年であってほしいと、心から願っています。


とはいえ、被災地の復興や原発事故の収束への道のりはまだまだ遠く、政治経済、朝鮮半島の情勢不安など様々な問題が山積しています。

引き続き、楽観できる状況ではありませんが、一つでも明るい話題が増えるといいですね。


個人的には、体調も良くなったことだし、今年は、仕事も遊びもアクティブにいきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豆☆予習編えべっさんの残り福♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。