SSブログ

鳩 [▼ 日々雑感]

鳩みくじ.jpg
鎌倉に来ています♪

今日の予定は夜7時から。まずは鶴岡八幡宮にお詣りして、鳩みくじを引いたら吉(内容はほぼ大吉)でした〜! (^-^)b

実はハトとカラスが怖い私ですが、おみくじの鳩ストラップが意外と可愛かったのです。

その後、小町通りをぶらぶら散策してたら、あまりの人の多さにチョット疲れてしまいました。

で、一旦、宿に帰ってひと休み中。

芥川龍之介も泊まったという、大正12年生まれのレトロなホテルです。

コタツのある和室でゴロンと横になっていたら、喉が渇いてきて、早くもプシュー♪

あー、この狭さが我が家のようで落ち着くわ〜。

頑張れば、鎌倉の大仏さんも今日見に行けたけど、ま、久しぶりの遠出だし、無理せずぼちぼちいきまひょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。