SSブログ

OSK日本歌劇団創立90周年記念公演「レビュー 春のおどり」 [★ カンゲキ日記]

◎2012年4月21日(土)OSK日本歌劇団創立90周年記念公演「レビュー 春のおどり」/大阪松竹座/(出演)桜花昇ぼる、高世麻央、桐生麻耶、朝香櫻子、牧名ことり、ほか/♪♪♪♪

春のおどり2012.jpg

午後から、OSKで踊りの指導や振付をしておられる上方舞の山村若有子先生を囲んでお話を聞く会があり、その後、夜の部を観劇。予習のおかげで細かいところまで楽しむことができました。

今回、和装でOSK創立90年の歴史をラップに乗せて紹介する場面があったのだけど、結構激しい踊りなのに、裾さばきは見事だし着付けは全く乱れないし、当たり前といえば当たり前かもしれないけれど、さすがプロ!と感心しながら見てました。

洋のレビューは、ただただうっとり♪ いつまででもず〜っと見ていたいくらい。

ラインダンスでテンションUP! そして一気にラストへ。

OSKを見た後は、毎回、一週間くらい「桜咲く国〜♪ さくら、さくら〜♪」のテーマソングが耳から離れないほど、気分が高揚してしまう♪

あー、既に今から夏の南座が楽しみ楽しみ♪♪♪



観劇後、男役スターの高世麻央さんにパンフにサインまでしていただき、またまたうっとり〜♪

関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

パンフ.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンヤリ再チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。