SSブログ

劇団☆新感線2012年春興行 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ」 [★ カンゲキ日記]

◎2012年5月10日(木)劇団☆新感線2012春興行 いのうえ歌舞伎シレンとラギ/梅田芸術劇場/(作)中島かずき(演出)いのうえひでのり(出演)藤原竜也、永作博美、高橋克実、古田新太、橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、三宅弘城、北村有起哉、ほか/♪♪♪♪

 

観劇前に友人と点心ランチで腹ごしらえ♪

点心セット.jpg

 

今回のお楽しみは、何と言っても新感線初参加の藤原竜也くん。3年前の舞台「ムサシ」を見逃しているので(当時私が緊急入院してしまったため)、「身毒丸 復活」以来です。

切ない物語で、特に一幕のラストはキュンキュンきました。W主演の竜也くんと永作ちゃんのキャスティングがピッタリはまってて、早くゲキシネ化してくれないかと、今から楽しみです。

克実さんも三宅さんも良かった〜。

詳細は、公式サイトで。東京公演はこれからです。

 

 

劇場入口のパネル前は、いつも写真撮影の人でいっぱい。人を入れずに写すのは難しいのでいつもは素通りですが、 今回は同行の友人が撮っていたので、横でケータイで撮ってみました。タイトルロゴが入らず。。

シレンとラギ.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

菜っ葉

あまりの 感動ぶりに 普段しないこと なんか色々したような・・・(笑) それくらい 良かったね
by 菜っ葉 (2012-05-14 11:14) 

YUMiKO

>菜っ葉さん。
ご満足いただけたようでヨカッタです♪
公演終盤にもう一回見たいなぁ。でも、東京遠征はフトコロがキビシそ~。

by YUMiKO (2012-05-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。